スポンサーリンク
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【クソ中のクソ】クソコインオブザイヤー2018【カス中のカス】

スポンサーリンク

1 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 04:00:34.52 ID:/zpUCPd8.net
今年上場のNo1クソコインを決めるスレです

取りあえずのノミネートは下記
HERO、SwissBorg

また、MGO等のクソは今年じゃないのでNGです

90 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 21:03:02.03 ID:TctJa7lv.net

俺もVIPSに一票

165 :承認済み名無しさん:2018/05/15(火) 01:54:46.46 ID:frwx1iud.net

上半期なら間違いなくVIPS

41 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 17:57:53.84 ID:Gcx9+81h.net

今年誕生のコインに絞る必要ないだろ?

210 :承認済み名無しさん:2018/05/31(木) 07:23:50.85 ID:2SDaXlTV.net

tbar(bar)も参戦してきたで

167 :承認済み名無しさん:2018/05/15(火) 06:35:57.25 ID:oTnhZ63N.net

【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja

114 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 01:23:19.35 ID:uX/TV6OF.net

vipsでしょ年末には塩漬け決定!

128 :承認済み名無しさん:2018/05/12(土) 01:30:32.08 ID:BBWlP6EK.net

誰でも知ってる基礎知識を説明してくれてどうもありがとう

59 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 13:32:50.32 ID:WT/4mM+e.net

>>54
開発が投げ出した草コインなんてたくさんあるがな。いつのまにか消えてる方がタチ悪い。

51 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 05:28:32.87 ID:Xr6NNa7u.net

フィリピングローバルコイン
Withコイン

ヒーローは有名だけど、この二つの胡散臭さとscam臭も凄い

140 :承認済み名無しさん:2018/05/12(土) 18:07:24.32 ID:4mmo4XB1.net

LISK BF上場してもゴミ

239 :承認済み名無しさん:2018/06/08(金) 22:32:59.32 ID:aHDMEr93.net

Kotoかな、俺的には

運営が上場反対、独裁、不正投票、マイナー報酬ピンハネの為だけのHF、カス中のカスや

56 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 12:03:10.92 ID:hLCghut8.net

ただのscamコインあげるスレになってるな

19 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 09:03:59.39 ID:Qyd+jgpa.net

NANJ

139 :承認済み名無しさん:2018/05/12(土) 18:05:47.49 ID:yq0MKdQH.net

CHE一択

25 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 11:55:42.74 ID:1LuQ1wfD.net

https://☆iscord.gg/cvUsX8Q
☆をdに変えて下さい。

CE上場前に先行販売やってるから興味ある人は覗いてみて。

ここ数日でかなり人増えてますよん。

119 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 12:27:52.87 ID:K7eRFdMn.net

クソコイン筆頭、HEROがHitBTC上場ってマジか

191 :承認済み名無しさん:2018/05/22(火) 23:40:09.73 ID:icOKvVcx.net

APISもノミネートされそう

98 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 22:46:34.21 ID:u/AQqqd4.net

BTCだろ
てめぇどんだけアルトを奈落に突き落としてんだよ

201 :承認済み名無しさん:2018/05/27(日) 20:06:16.75 ID:/CvA4lxb.net

クソコインの9割がコインじゃなくて運営がクソなんだよな
あの国産の匿名のやつとかな

69 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 18:53:28.59 ID:vNrC3CMA.net

XP忘れてない?

65 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 17:34:45.51 ID:FtyzaEHU.net

vipsにはかなり期待していたのにな〜。あとSIPSも。

164 :承認済み名無しさん:2018/05/15(火) 01:29:10.64 ID:OluFX1Dz.net

chincoinならあったような
tincoinだったけか
上場させた所で開発が辞めて大暴落した

179 :承認済み名無しさん:2018/05/21(月) 04:21:26.71 ID:AnVdEd32.net

仮想通貨GACKTコインがロシアの取引所に上場するもまさかの大暴落 購入者全員大損の大惨事に [709039863]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1526783629/

104 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 00:32:49.07 ID:K7eRFdMn.net

思ったより反応あったので、seesaaでチマチマwiki作ってるです

66 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 17:36:26.34 ID:0Hdo76zh.net

IPSシリーズはゴミになるというジンクス

217 :承認済み名無しさん:2018/06/01(金) 15:39:49.77 ID:9pwpqQH+.net

BTCは素晴らしいだろ。

180 :承認済み名無しさん:2018/05/21(月) 12:06:29.17 ID:0GQWXKoi.net

BCNがクソ中のクソ
バイナンスに上場するも陽の目を見ることなく安値更新中

227 :承認済み名無しさん:2018/06/03(日) 21:21:54.15 ID:95xUVzIf.net

刺されてもおかしくないなw

166 :承認済み名無しさん:2018/05/15(火) 04:15:35.23 ID:fR3ROD8Q.net

草コインに1億円の壁置かれたらもう動けないよな

3 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 04:06:38.64 ID:/zpUCPd8.net

SwissBorg
ハチマキ等のインフル勢が煽りまくったICOなので、被害者が続出
地合いが悪いせいもあり、上場時からICO割れ
長期的に見ろとの声もあるが…

129 :承認済み名無しさん:2018/05/12(土) 02:18:02.78 ID:3RBIvtoP.net

どういたしまして
wikiつくるなら最初に書いといて!
割りとマジで

105 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 00:38:47.53 ID:O2BvYx02.net

XPに関してはイケハヤをはじめとするインフルエンサーを
吊るし上げたいところだな
あんなの成り立つわけがないことぐらい、すぐわかるだろ
売り抜けのために買いあおりをしたとしか、思えん

158 :承認済み名無しさん:2018/05/13(日) 20:05:50.93 ID:iw8Dm+3X.net

インフルエンサー使ってザイフ上場詐欺したMINDOLはどうですか?

204 :承認済み名無しさん:2018/05/27(日) 20:45:36.60 ID:oqaKoW56.net

GKTさんのコインなのかな?

159 :承認済み名無しさん:2018/05/13(日) 21:42:26.00 ID:EJ8QhS6G.net

狼おじさんADK

20 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 09:04:43.79 ID:WaPQo8rh.net

NANJだな

185 :承認済み名無しさん:2018/05/22(火) 08:52:26.33 ID:81A5F8QX.net

まだ上半期も終わってないのに
ノミネート作品多すぎて草

9 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 04:57:20.06 ID:ks1LIh1y.net

ちゃんとプロジェクト進んでても値下がりしたらクソコインだと思ってるのは笑える。
どんなに爆上げするコインでも最後に高値掴みした人がそれまでの負債を背負うだけで、最終的に誰かが損するのは同じですよ。

188 :承認済み名無しさん:2018/05/22(火) 22:55:21.75 ID:sqHAHLZ+.net

OKcash!

132 :承認済み名無しさん:2018/05/12(土) 04:14:34.50 ID:O9n2RwnQ.net

サイダーエクスタシーPACみたいなただの嵌め込みコインは結局
馬鹿が騙されたってだけでいまいち面白みがないんだよなあ

194 :承認済み名無しさん:2018/05/22(火) 23:54:51.69 ID:azSEcyWv.net

>>192
あの巻き添えはクソわろたわ

88 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 21:01:31.23 ID:bfSJn+4Y.net

仮想通貨の墓場に入れてあげて

https://gigazine.net/news/20170908-deadcoins/

232 :承認済み名無しさん:2018/06/04(月) 22:55:09.47 ID:VIwXQkOL.net

キムコインとかいう金正恩をモチーフにしたコインがあるんだが、
まだ、ICOの段階だけど、これ以上にふざけたコインは無いと思うwwww
6月の7日まで1000%ボーナスらしい。面白かったから少しだけ買ってみたww
https://www.kimcoincryptocurrency.com/ad2
https://www.kimcoincryptocurrency.com/blank

152 :承認済み名無しさん:2018/05/13(日) 17:50:56.75 ID:7qXwuRVP.net

>>149
参加者1人ってなんだよw
自演か?

71 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 19:08:22.24 ID:J5nqTlO+.net

理由も一緒に挙げてくれないと知らん人には判断付かん

95 :承認済み名無しさん:2018/05/10(木) 21:47:36.03 ID:HZhPlMVB.net

ADK

31 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 13:54:55.09 ID:jZbLTEhR.net

>>30
アリスは昨年やろ

42 :承認済み名無しさん:2018/05/09(水) 18:04:39.49 ID:ewCECi/u.net

VIPS

125 :承認済み名無しさん:2018/05/11(金) 23:21:00.17 ID:8zOajy1y.net

キングオブクソはビットコインだろ

190 :承認済み名無しさん:2018/05/22(火) 23:05:52.90 ID:azSEcyWv.net

>>188
そんなんもあったな
今思うと見事な詐欺集団だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク